ブログトップ
カレー横丁
ども~

奥芝です~

今日はまず朝からホームページ用、奥芝商店の思いなんかの文章を作ってたよ~

ま~苦手、この思いってなかなか文字にすると伝わりにくくていつも進まない

小学生の卒業式前日、人生初のラブレターを黒板に張られて以降苦手意識がどこかに

有るのかも

考えてるだけでも時間はちゃんと経つんだよね

すぐ昼になっちゃって

お昼はスープカレー横丁の奥芝商店の隣のデリィーの種で食べました

ここはお世話になってる兄貴達の店で会社名が㈱地球の民って会社でさ

面白い人達なんだ

中央区南3条西4丁目五番街ビル3Fにお店が有る居酒屋さん

デリーの種

ここのエビパン最高!

写真はスープカレー、グリーンカレー、エビパン

b0188724_1859452.jpg

b0188724_18593498.jpg

b0188724_190588.jpg


その後は横丁でそのままカレーのイベントや雑誌の件でカレー三昧、玉木社長と打ち合わせ

玉木社長も本当にお世話になってるスープカレーに命をかける

涙もろいカッコイイ社長です

ほんと面白いこと考えてる人なので今度詳しく紹介します


移動して今始まりかけてるカレー煎餅の情報集めと打ち合わせ後

奥芝商店で南9条サポートセンターのみんなとお仕事

ここの皆からは教えられることが多い

こないだは、私達は働ける場所がなかなか無いから

働けるだけで嬉しいって言ってた

誰かが喜んでくれるなら嬉って

何をするより

誰を喜ばせたいか

これはこれで絶対正解だね

この前は人生初包丁に挑戦したんだけどやっぱり

指切っちゃって

その子がやっぱり私にはできないんだって

落ち込んでたら

ゆみちゃんて子がね


失敗したけど

ちゃんと挑戦した証拠

すごいねって言ってた、指切った子に

ちゃんと言われた子は笑えてた



さー今日はこれから

奥芝商店、打ち上げ+歓迎会+送別会+ミーティングです

飲食店の弱み

なかなか皆一緒の時間は取れないことが多いのでほんと

大切な時間

戻ってまだ仕事が有るのが残念だけど

大切な仲間を

ちゃんと大切にできる時間にしたいと思います

最後に今日畑ではとうもろこし



出ました


すいません

時間が無いのでまた明日書きます

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-03 19:49 | 奥芝洋介
<< いよいよ もう少しでHP完成のお知らせ >>