ブログトップ
親を育てる娘


奥芝商店の庭もいい感じになってきたよ~

写真はまだまだ下手だから勘弁してね~

b0188724_1033283.jpg
b0188724_10351519.jpg

こんな派手な感じの花ってやっぱキレイだね~
人が寄る
b0188724_1036036.jpg

でも
お客さんの席からこんな感じに見えてるこんな木にも
b0188724_10364660.jpg

しっかりと
頑張って
なかなか表には出てこないけど
なかなか気付いてもらえなくても
頑張って咲いてる花や人っているよね
ここをしっかり見れる人になりたいもんだ
b0188724_10373136.jpg


ども~

奥芝です~

昨日はさ

かみさんの親友が結婚式で

初かな

ほんと駄目なダンナです

4時間子守り~

もちろん頑張りましたが

ま~大変だね~

世の中のお母さんすげ~

オレの師匠てんつくマンも言ってたけど

子供は親に育てられる部分は確かに大きいけど

ほんと親を育てる為に生まれてきたのかもしれないね~

まー見事に

それだけは止めてって事の連発

何でも口に入れようとするから除けたら

両手入れちゃうしさ

b0188724_1052789.jpg


ご飯中の方すいません

うんこしたからオムツ変える

変えて5秒でまた出る

ミルクあげる

まずげっぷでミルクまきちらす

それをオレが拭いてる間に

口を触ってミルクまみれの手を何処でも触りまくる

今3ヶ月半

怒ってもニコニコしてるし

駄目だよって言ってる間に

ぶんぶん何かをぶっ飛ばすし

いちいち全部イライラしてたらし

もちろん付き合いきれない

仕事してたらぎゃんぎゃん泣くし

イヤでも親が成長しないといけない

昨日は成長させてくれてありがとう



ただ

できれば

うんこは一度で出していただけないでしょうか?

これからもオレの成長を手助けしてね

今日はもう行かなきゃなので

また明日

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-07 11:10 | 奥芝洋介
<< 感動 カリーと久しぶりの仲間 >>