ブログトップ
奥芝初ブログ
b0188724_1716177.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
料理長の洋平です(^O^)


さて、先日旭川から札幌に帰って参りました。


旭川には『奥芝プチ農園~one peice~』があるわけですが、農園と言っても店の前の4畳ほどのスペースを開墾した本当にプチ農園なのです。


そこに数種類の種や球根を植えました。

そろそろ芽が出て育つはずが〓

すくすく育っているのはひまわりと八重ひまわりだけ〓

ラッキークローバー〓がちょっと花を咲かせているほど〓〓

農業って難しいと痛感しました〓
ただちょっとずつ咲き始めてる花もあるので、やる気マンマンですよ!



来週からまた旭川なので雑草を抜いてまた綺麗にしてきます!

乞うご期待(o^∀^o)
[PR]
by okusyoo | 2009-06-08 17:16 | 村上料理長
<< 信じないで 調べる 感動 >>