ブログトップ
自己紹介
b0188724_1205357.jpg

こんばんは(^-^)
料理長の洋平です。


先日奥芝商店初ブログを書かせて頂きました。




が、Σ( ̄□ ̄;)



僕の事を知らない方が多数見ているブログなので、恥ずかしながら今日はちょっと僕の事を書かせて頂きます(;^_^A



生まれも育ちも北海道は函館です。今年で31歳、脂がのり過ぎた感のあるO型ですw(゜o゜)w


奥芝商店に入ったのはちょうど2年前の6月でした。


実は元々は客として行ってました!

友人に連れていってもらったすすきののバー『ボトムカフェ』でおっくん達と出会いました。


ちなみに『おっくん』とは社長です。
みんな社長の事をおっくんと呼んでます。
こんな会社はそうそうないんではないでしょうか?(笑)



話が反れましたが、おっくん達と出会い、無職だった僕に「一緒に働かないか?」と当時の店長が誘ってくれました!




その時僕は「やめときます。」と。




何故ならば!









カレーがイマイチだったから!!!


当時からスープカレーが大好きで調理師としての若干の誇りもあったので自分が好きじゃないお店では働きたくなかったんです。


数週間後、また奥芝商店に食べに行った時…








めっちゃ旨くなってる!!!

何これ!?


びっくりしました!




その後おっくんに直接誘われ言うまでもなく奥芝商店で働きました。



今日はここまでにしておきますね?



あ、これだけは言いたいので言っときます!





エヴァンゲリオンが好きです!




では、おやすみなさい。
[PR]
by okusyoo | 2009-06-10 01:20 | 村上料理長
<< 畑 信じないで 調べる >>