人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
挑戦
ども~

奥芝です~

カレーまだまだ美味しくなるよ~

もちろん今の味で満足していない

専門店の宿命

どの考え方が正しいかは別として

うちは

追求し続けてやっと変わらぬ美味しい味って言われたい

変わらぬ味ってゆうのは美味しくなり続けることって

勝手にそう思い込んでる

なんか熱くなってまいりました~

ってゆうのはね 昨日

めっちゃ熱い人と仕事の打ち合わせしてね

その人が持ってる食材を使わせてもらうことに

なると思うんだけど

本気なんだよね~

声はさやさしんだけど

60歳は過ぎてると思うんだけど

自分の商品にかける思いなんかが

かっこよかった~

まだ

オレまで興奮してます

とゆう訳で楽しみにしていてください

近々

カレー美味しくなったんじゃないって思ったら

今回の挑戦は成功とゆうことです

こっそりやりますので

こっそり気付いてくださいね


昨日はその後札駅の方で打ち合わせ

そこに向かう途中

ちょっと時間があったので

大通り公園で

何年ぶりだろうベンチに座って

ぼーっとした

気持ちよかった~

で気付いたらよこでね

なんか猫の置き物作って売ってる人がいてさ
挑戦_b0188724_1183496.jpg

そうゆう時 声かけちゃうんですよね~ オレ

結局 話してるうちに買わなきゃみたいな

空気になるから

後から気付くんですよね~毎回

たまに あっ・・ってほんとに声出ちゃう

急にその空気を作られたら

ま~いんですけど・・

昨日の猫を作るその人は

なに聞いても

好きでやってますって言ってた

下手な話より

オレこれが好きなんですって言われたら

意外と返す言葉ないよね~

アホなオレに言われても嬉しくもなんもないかもしれないけど

飛行機だって

車だって

テレビだって

なんでも

きっと

1人の挑戦から始まったんだと思う

ライト兄弟だってたぶん

どっちかが言い出したんじゃないかな

でね必ず新しいことに挑戦した人は最初は

バカにされることが多い

飛行機なんて飛ばない理由の論文がバンバン

世の中に増えたらしいね

でも

諦めなかったから今

間違いなくあるね

飛行機

路上で活動してる未来のピカソやエジソンさん

これからも好きなことやり続けてくださいね

では
by okusyoo | 2009-06-11 11:24 | 奥芝洋介
<< ゆうこ 畑 >>