ブログトップ
ゆうこ
ども~

奥芝です~

大切なゆうこ(トラック)

入院です

b0188724_9161919.jpg


先日体調が良くないとゆうこが言ってきたので(走ると変な音がしたので)

病院に連れて行きました(車屋さんに行ってきました)

昨日連絡がきて診断結果を聞きました

右足の靭帯がのび(シャフトが少し曲がり)

ひどい下痢にも悩まされていました(オイル漏れもありました)

何日入院かは今日連絡がきます

それによっては食材探しが少し伸びます

困ったと思ったんですが

考えてみれば

旅の途中で解るより

ずーっと良かったですね

人もありますね

早めに言えばたいした問題じゃなかったはずなのに

気付いたときにはヤバイみたいなことが

ゆうこ(トラック)は早めに教えてくれました


準備は順調に進んでいます

後は一人ようテントと

七輪くらいかな?

さ、今日は天気が良さそうですね

今日も一日楽しみましょうか~
[PR]
by okusyoo | 2009-06-12 09:33 | 奥芝洋介
<< はじめまして 挑戦 >>