ブログトップ
はじめまして
どおもはじめまして。
店長のさとうです。

はじめましてなんでかんたんではありますが自己紹介と
奥芝商店との出会いを紹介させてもらいます。

わたくしは北海道登別シティーに生まれ、
すくすくと育ちも育ったった30歳のメンズです。
一応もともとコックさんです。


奥芝との出会いは、まだ札幌本店の工事が始まったばかりの頃でした。
 

ちょうど前の仕事を辞め、
自分は何がやりたいのかもやもやしていました。
石焼カレー屋をやっていた友人の店を手伝ってたときに
その友人に面白い人がいるから紹介したいとゆわれ
連れてこられたのが作りかけの奥芝商店でした。
そこで初めて奥芝と話し、盛り上がった勢いで飲みに行き
一緒に仕事をしたらおもしろそうだなぁ~と思っていたら
2,3日後には仕事の話がしたいと誘われ、
気がつけば奥芝商店の初代料理長になってました。

ただ・・・

そのときはまだ奥芝には内緒にしてはいましたが

じつは・・・




その当時スープカレーが嫌いでしたぁ~。笑
やっぱりカレーはルゥでしょ~って思っちゃってました。

後日店の壁を二人で塗ってるときに打ち明けたらめちゃめちゃびっくりされました。
当然ですよねっ。

そんなこんなですが、すぐにスープカレーにはめられて
毎日スープカレーを食らってますっ。
いまでは店長なんてたいそうな名前までいただいてますがただのカレー好きです。

これからちょこちょこおもしろ話もいれつつやってきますんで
みなさんの時間を少しいただいちゃいますがみてやってください。
[PR]
by okusyoo | 2009-06-12 14:29
<< コツコツ ゆうこ >>