ブログトップ
TACK
ども~

奥芝です~

昨日は久々タックのハンバーガーだったよ

めっちゃ美味い

b0188724_17483369.jpg


雑貨や壁掛けにもしっかりとこだわっている

今日はその雑貨や壁掛けに迫ってみます

まず~これ~
ハンバーガー屋らしくていいね~
b0188724_10434623.jpg


次これ~
アメリカっぽくていいね~
ハンバーガーぴったり
b0188724_10454180.jpg


次これ~
お~なんか雰囲気あるわ~
b0188724_10473759.jpg


でこれ~
よく集めてるね~
店にぴったり
b0188724_10484550.jpg


で・・これ~
ちょっと・・・・なんだ・・・
b0188724_10503947.jpg


で・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・
ハンバ・・・・ガ・・・・・・~
b0188724_10514756.jpg


で・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・・・
って・・・・何を・・・・・発見?
b0188724_10534331.jpg


で・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・・・・・
これはさすがに二人でちょっと解りづらいとこに隠しました
遊び心も忘れないタックの最高の店TACKで
美味しいハンバーガーを食べながら
これを探してみて下さい
b0188724_10551021.jpg


後は少し裏TACKの話

タックは何年前かの事故で足を悪くしてる

自分では言わないが

足を実際に見たら解る

びっくりする位両足の太さが違う

たぶんずっと立ってるのは辛い

でもいっつも笑って接客してる

ずっと立って接客してる

これも見えない努力だね

是非仲間の店TACKに行ってみてくださいね

中央区南4西10
36号線沿いローソン2件位横
ハンバーガーTACK


後は昨日の
奥芝まかない
ピーマンの切り落とした部分や
南瓜のハシ
くずれた卵等々
料理長洋平が美味しく作ってくれる
実はお客さんに出したいくらい美味いものが
どんどん出てくる

b0188724_11133310.jpg


さー

今日も楽しみましょうか~

ゆうこ(トラック)が退院の予定なので

迎えに行って来ます

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-14 11:22 | 奥芝洋介
<< 6月20日 夢チカ ライブ コツコツ >>