ブログトップ
6月20日 夢チカ ライブ
ども~

奥芝です~

いよいよホームページ完成までもう少しと言いながら

すいません

僕のせいで延びてます

今週末には完成できそうです

とゆうわけで

食材探しの旅も来週初め位には行けそう

こんな感じで行って来る予定ですよ~

b0188724_22262910.jpg


一体どんな旅になることやら

どんな人やどんな食材と出会えるか

ほんとに楽しみです


後 6月20日17:00~

KRAPS HALLで大好きなバンド

FUNKISTが出るライブ

夢チカライブ VOL52があります

是非FUNKISTの最高のライブを時間のある方は

見にいってください

他にもSCOOBIE DO

なんかも出るらしいよ

FUNKISTのライブを始めて見た時ほんとうに感動した

これは見に行った人じゃないと解らない

今なんかちょっと元気でないな~って思ってる人は

ホント元気になるよ~

チケットはローソンチケットでお願いします

嫌いなデスクワークと久々の二日酔いで頭から煙が出そうです

ファンキスト聞きながら乗り切ります

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-15 23:09 | 奥芝洋介
<< 食材探しの旅~in ニセコ~ TACK >>