ブログトップ
食材探しの旅~in ニセコ~
こんばんは(・∀・)ノ

料理長の洋平です。


今日は休日を頂いてニセコ方面まで行ってきました。
いっぱい写真を撮って来たのですが、パソコンの使い方がいまいちわからず写真をUP出来ませんでした。

勉強しときますm(__)m




生憎の天気でしたが、大好きなきのこ王国とビュープラザニセコ、名水豆腐に向かいました!



きのこ王国では最近出回り始めた『紫アスパラ』『ジャンボなめこ』を買いました。

個人的になめたけシリーズとウインナーシリーズを買ったので旭川の賄いで食べます。


名水豆腐は大豆の味がめちゃくちゃ濃厚でカレーに入れても負けないような豆腐です!

ニセコビュープラザではあの!!かぼちゃ嫌いも好きになる銘柄『こふき』の苗を買いました!

旭川に持っていって育てます。


楽しみです!ではまた!
[PR]
by okusyoo | 2009-06-16 01:04 | 村上料理長
<< カレー会の師匠 6月20日 夢チカ ライブ >>