ブログトップ
カレー会の師匠
ども~

奥芝です~

昨日は奥芝商店の後

カレー三昧 玉木社長と横丁らっきょさんで

打ち合わせでした

井出さんと玉木さんは

カレー会ではオレの良き兄貴であり師匠ですね

カレーが美味しいのは当たり前なんだけど

その人間性がとても素晴らしいお二人です

農家さんや他のカレー屋さん等

カレー業界とゆうよりは

北海道を応援して色んな方法で盛り上げようとしてる

もう自分のとこだけって時代は終わったんじゃない業界を盛り上げないと(井出さん)

カレー屋さんがよくなって初めてうちもいいんですよ(玉木さん)

スープカレー業界の発展に本気のお2人です

月に一度はお酒なんかも飲みながら色々教えてもらっています

昨日食べた

らっきょ野菜スペシャル

めっちゃ美味かったよ~

b0188724_17451735.jpg


野菜にもちろんこだわりが

生産者の方のことを話す井出さんの話からも

食材へのこだわりが見えました
b0188724_1165741.jpg


こちらは玉木さん

スープカレーの未来を本気で考えてる人です

これからも色々と教えて頂きます

b0188724_11124930.jpg


井出さんと

フリーアナウンサー土上明子さん

土上さんも口調から優しさの伝わる素敵な方でした
b0188724_11153796.jpg



みなさんのお話を聞いてまだまだ

カレーも人間的にも成長しなきゃと思った

1日でした

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-17 11:23 | 奥芝洋介
<< おはようございます! 食材探しの旅~in ニセコ~ >>