ブログトップ
おはようございます!
おはようございます(ρ_-)ノ
料理長の洋平です。

昨日は取引業者の展示会があったので行ってきました!



旭川地場産センターというところで開催されてましたよ。



ここの業者の担当が山本さんって言ってめっちゃイケメンなんです!

そのイケメンがめっちゃ笑顔で迎えてくれました!


肝心の展示会はというと、面白いものがいっぱいありました!


近々公開されるかも!?




乞うご期待!!



では、おやすみなさい…
(ρ_-)ノ
[PR]
by okusyoo | 2009-06-19 05:52 | 村上料理長
<< 完成間近 カレー会の師匠 >>