ブログトップ
完成間近
ども~

奥芝です~

早ければ明日ホームページ完成です

順調に行けば月曜日には食材探しの旅へ出れそう

みなさん食材の情報等本当にありがとうございました

しっかり行って来ますよ~

詳しくはホームページができてから書きますね



いや~

こないだ嬉しいことがあって

昔からの後輩でもあり仲間のヒップホップのイベントをやってる

DUBLEDAY RECORDS
イベント名
childrinsteez



ケイジとケンタから連絡がきて

ちょっと話あるんすよ~ってゆうから

何かな~って会いに行ったら

俺達にもなんか出来ることないですか?

日本でも世界でもなんか人の役に立てるってゆうか

そうゆうのって

て言われて

いや~急激に増えてきてるね~

気付き始めてる

ケイジとケンタのイベントはほんとに人入ってるからね~

いつもクラブは沢山の人で溢れてる

一体この二人が

このイベントに来てくれる人や仲間に何をして何を伝えるのか

ちょっと楽しみなのでたまに書きますね

経過を

b0188724_170934.jpg



畑の方は順調に育ってるよ~

b0188724_17412645.jpg


明日もまた飲食店の方達が自分達も作ってみたいって畑に来てくれる

すごいペースで畑仲間が増えてる

どんどん面白くなりそうだね~

収穫祭が楽しみ


後は今月17日オープン

仲間が働いてるバー

REBOOT

札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル5F

ここはもとドリカムメンバーの西川さんのお店

西川さんもいつも店に出てるみたいだよ

是非行ってみてください

いいお店だったよ~

b0188724_17202910.jpg


仕事に戻ります

では
[PR]
by okusyoo | 2009-06-19 17:31 | 奥芝洋介
<< 奥芝商店 食材探しの旅初日 おはようございます! >>