人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビッグゲスト!!!
こんばんは(・∀・)ノ

料理長の洋平です。




なんと今日は!!!








まさかのアポなしで!!!









グラビアからバラエティー、女優までこなすマルチタレントの!!!










安田美沙子さんが来店してくれました!!!




o(^∇^o)(o^∇^)o




かわいい(´∀`)




なによりめっちゃいい娘!!!



他の席のお客さんにも手を振ったり、笑顔を振りまいてました!





競馬の仕事で札幌に来てたみたいです。


来週の土日に札幌競馬場に出店する張り紙を見て、ちょっと残念そうに見えたのは僕の気のせいかも知れませんが、最後まで笑顔でした!



また来て欲しいものです。



先程もちらっと触れましたが、来週7月18、19日と札幌競馬場に奥芝商店が出店致します。


競馬ファンのあなた!!


馬好きのあなた!!


奥芝ファンのあなた!!


是非この機会に競馬場へ足を運んでみてください!



デートにも素敵なところみたいですよ?





運が良ければ、安田美沙子さんに会えるかもねっ(笑)
by okusyoo | 2009-07-12 03:14 | 村上料理長
<< 食材探しの旅 道北 最高のトークライブを終え >>