ブログトップ
徳致会
じーちゃん

おれだよ~


昨日は夜大好きな仲間の集まり

徳致会があったよ

開場は前にもブログに載せたハンバーガー タック

大きなハンバーガーも出てきて

いや~

みんなで分けてもスゴイ量だったよ

b0188724_19134870.jpg


自分の事を理解してくれてる仲間との時間はやっぱ必要だね

当たり前にいてくれる仲間は

やっぱ全然当たり前じゃなくて

すっごい確率で出会った 人達だからね

大体の人が一番怖いのは孤独

それが解消されるだけでもありがたい

いてくれるだけでも大きくプラスな仲間

家族や恋人、親友や好きな人とギクシャクすると見事にいろんな

ことが上手くいかない

ただ仲良くいてくれるだけ

それだけで気分が乗ってくる

仲良くいてくれるだけで十分家族や仲間はありがたいね

付き合いは長く長くなりそうです
b0188724_19182325.jpg


今日は畑で学んだことなんかもあるんだけどちょっとJRAのイベントの

後にやるつもりで寝ちゃってできてない仕事がた~くさんあります

自分の要領の悪さを感じるね~

さ~最後の追い上げ

楽しみま~す

では
[PR]
by okusyoo | 2009-07-23 19:58 | 奥芝洋介
<< 流れ星 UFO?と ゴスペラーズ 黒沢さん >>