ブログトップ
叶う
じ~ちゃん

今日は奥芝商店にも置いてる本

ちびさん本の紹介

今日はこの本を広めるため全国をまわってる

しのじ~こと 

しのじまさんとのイベント開催です

初めて見た時すごく刺激を受けたてんつくマンの

ドキュメンタリー映画をみんなで見て

その後にちびさん本の話を教えてもらいます

このちびさん本の中には沢山の元気が出る言葉が

書かれてる

いくつか紹介するね

同じ時代に生まれてくれてありがとう

あんたに代わる人はおらんけん

いつも強くなくていんで たまには弱音くらいはいてもいんで
あんたに相談されたら嬉しいけん

等々ちょっと気持ちが疲れてる時に見ると嬉しい言葉が

たくさん入った ちびさん本

沢山の遊びの要素も入ってる ちびさん本

この厳しい世の中だからみんなで声かけあっていきたいね

必ず誰かに必要とされてる事知ってもらいたいね

この本を自分の足で全国に広めようとしてる

しのじ~とちびさん本の願いが叶うといいなって思う


少し前に聞いた話


願いは叶う

人はみんな魔法が使える

それは願いや夢を叶える魔法

有名なスポーツ選手や俳優さん等 有名人の多くは

できる!

叶う!って信じてた人

その魔法(気持ち)を信じつづけた人


多くの人が

できない!

叶わない!

無理!って思ってしまう時がある

それも魔法

できないって信じてる

叶わないって信じてる

無理って信じてる

ちゃんとできないって願いが叶う


できるって信じて叶った人も

できないって信じて叶った人も

やっぱり叶ってる

どっちも叶ってる

じゃ~どうせ叶うなら

できるって信じたほうが楽し~よねきっと


さ~今日はしのじまさんとカレー屋のみんなと来てくれる仲間と

熱く語ってきたいと思います

楽しみ~♪

では
[PR]
by okusyoo | 2009-08-04 16:52 | 奥芝洋介
<< 楽しむ!  幻の厚揚げカリー >>