ブログトップ
楽しむ!
じ~ちゃん

いよいよもう少しで

少しお手伝いさせて頂いた

海老だしのラーメン屋さんがオープンです

試食させてもらってきました

美味しいですよ

近日オープンで今最後の詰めの部分まできているので

詳しいことはオープン後に書くね
b0188724_1813437.jpg


こっちは来月からカレーに入る予定の

ジャンボなめこ

b0188724_18171090.jpg


隣に写ってる器と比べても大きさが解るよね

もちろんだけど美味しいから決めた一品だよ

本当に美味しいと思うものをこれからも妥協無しでやっていくよ

最高のキャベツも手に入るようになったので

お楽しみに!

今度詳しく書くね

今日はこれから9月?に月寒にオープンする

カレー屋さんと話してくるよ

彼の今までの経験からいくとすごいのができちゃうかもね

最近までインドにも行ってたみたいだし

あと

周りの人達がしっかりと応援してる

それだけでも彼の人柄が見えてくるね

いくら人間が良くても

例えば自分で自分のこと性格いいって言っても伝わんない

周りの人達が良く評価してくれなきゃほんとにいいとは言えない

伝わらない

前も書いたかな?

ほとんどの事を自分以外の人が決めてる

いい奴か?

やな奴か?

もてるか?

カワイイか?

カッコイイか?

いい店か?

給料

休日

とにかくほとんど

給料も自分で仕事やってても税理士さんや

お客さんが決めてる

いくら給料を高く設定してもお客さんが評価してくれなきゃ

その通りにはならないし

休みも暇すぎたら無いしね

自分以外が決めてる

でも数少ない自分で決めれることの1つ

特に大事なのがきっと自分が今楽しいか?

これが気持ちの中になきゃ続けるのがほんと苦しい何でも

あんだけ大好きだったドラクエも今じゃやってないし

何でもそうだよねきっと

楽しめる物や事を探すより

楽しめる自分になるのがきっと大切だね

だから周りの人を楽しませられる人には沢山人が集まる

お店も一緒だねきっと

おっと~

約束の時間だよ

ではまた
[PR]
by okusyoo | 2009-08-07 18:51 | 奥芝洋介
<< 笑顔と緑を増やす写真家 叶う >>