ブログトップ
スタートライン
b0188724_9243219.jpg

おはようございます。


料理長の洋平です(・∀・)ノ


日、月曜と喜茂別〜洞爺湖に行ってきました!




面白い人や面白い事にいっぱい出会いました!



ライダーハウス雪月画廊は噂に聞いていた通り、和気あいあいとしてました!


小学校を改装して作られたライダーハウスは奥芝商店もびっくりするほど、アンティークな物で溢れていて、子供も大人も動物も一緒に過ごしているという感じ。



素敵な場所を作っているトトさん、カカさん感謝です!


翌日体調不良の中、洞爺の佐々木ファームさんの所へお手伝いに。


なんと雪月画廊で出会った人達もお手伝いしてくれる事に!!


素晴らしいですね!


約2時間のサニーレタスの箱詰め作業。

お世話になったのはタカさん。



タカさんがめちゃくちゃかっこいい!

見た目もそうだけど、内面から出る優しさがたまりません!


話し方がすごい穏やかで、男にも女にももてるような人でした!

奥様も綺麗な方で芯が通ってるけど、もの凄く気さくな方でした。

こんな家庭を作れたらなーって思います!

またお手伝いに行きたくなっちゃう所でした!



さて、タイトルのスタートライン。


やっと僕自身の夢のスタートラインに立てた感じがします。


楽しみになってきました!
[PR]
by okusyoo | 2009-08-18 09:24 | 村上料理長
<< ありがとう 収穫間近! >>