ブログトップ
ありがとう
どぉも店長の佐藤です。

ごぶさたしすぎてしまいすいませんです。


さて、今日はうちの製氷機についてなんですが・・・


店がオープンするとともにうちにやってきた製氷機1号。

今まで文句も言わずにがんばってくれた1号。

しかし、己の限界までがんばっても

なかなか氷がたまらなくなってしまったので

このたび容量のちょっと大きい製氷機2号がやってまいりました。


1号とは、オープンするときに友人の店から譲り受けて以来

いろいろな苦楽を共にしてまいりましたが

ついに悲鳴をあげてしまい、残念ではありますが

お別れすることになってしまいました。


いままでありがとう1号。

そして、これからよろしく2号。



ではまた。
[PR]
by okusyoo | 2009-08-19 23:23
<< 問題解決 スタートライン >>