ブログトップ
CATCH THE PEACE
じーちゃん

久しぶりの手紙だね

最近の報告だよ

いや~はまってしまった~

うどん

カレーはもちろんなんだけど

うどん・・・・・深い

今日は先日テンタロウさんから教えて頂いた

寺屋さん

山の手3条6丁目だったはず

b0188724_23474757.jpg
b0188724_23481367.jpg


うどんはもう最高~

半熟卵のてんぷらがまたよかった~

素材にもしっかりこだわってる一件

是非行ってみてください


奥芝商店でも来月デビューの厳選素材が増えたよ

b0188724_23544360.jpg

北海道で作る京なす(左)と万願寺とうがらし

右のは普通のなすびだよ

立木さんの京なすは大きくて本当に甘い
b0188724_005392.jpg


高級野菜は最初はカレーには原価的に入れるのは不可能って

決め付けてた

でも実際に会って思いを伝えてみると

結構理解してくれる生産者の人って多い

人はできない理由を考えるプロ

少しずつでもできる理由を多く考えられるようにならなきゃって思った

テンタロウさんは本当にできるを考えられる人

誘って頂いて伺ったイベント
b0188724_033594.jpg

青山テルマさんのイベントだった

歌もやっぱりライブがいいね~


最近は

久しぶりにアムのみんなとも野菜の皮むきもできたし
b0188724_013574.jpg


ちょっと数日行けてない畑は雑草ぼーぼーで

仕事を終わらせても雑草取りなんかのやる事いっぱいあるし

すごい前に3ヶ月位引きこもった時期があったけど

やっぱりやる事や仕事があるから休みがあるんだね

ずっとやる事無い時期が一番辛かったことの1つ

仕事をしてると休みや暇な時間が欲しくて

願いが叶って引きこもりになって時間が多くできると

仕事がしたくなったり

やる事が見つからない自分がちょっとやになる

人はやっぱりちょっと欲深いね


まだまだ書きたい事はいっぱいなんだけど

最後に

新しい仲間、映太君と出会い奥芝商店で一枚のCDを販売することになりました~

Catch The Peace 絆

これからも一緒に何かできたらって思う最高の人達です

今回はFUNKIST、卍LINE、そして

GReeeeNさんや多数のアーティストさんと作ったこのCDを

奥芝商店に置かせてもらうことになりました

Peaceな曲がいっぱいの一枚です

車の中で聞くと元気でますよ~


明日は今期の方向性等を銀行さんに話してくる日

気合を入れてもう少し書類作りです

眠いこれからの時間を楽しみます

では
[PR]
by okusyoo | 2009-08-28 00:43 | 奥芝洋介
<< 富良野フェス 問題解決 >>