ブログトップ
富良野フェス
じーちゃん

ども~

いよいよ前に書いたお店 えびそば

一幻

オープンです

少しお手伝いさせて頂いたお店です

b0188724_23494891.jpg

札幌市中央区南7条西9丁目

011-513-0098

美味しく仕上がってました
b0188724_2346426.jpg


今回はエビ味噌を食べました

海老のいい香りがたまりませんね~

是非行ってみて下さい


さ~今日は

富良野に行ってきました

午前中からカレーを食べまくったよ~

着いてすぐにカレーたい焼き
b0188724_2349625.jpg

b0188724_23502160.jpg

カレーたい焼きはたぶんこの甘太郎さんの裏メニュー

メニューには載ってないですが

カレーたい焼き下さいって言ったら出てくるよ

富良野に行った際には食べてみてね

場所は駅のすぐ近くだったよ

それかららっきょの井手さんや富良野でオムカレーを広めている

松野さん、ゴスペラーズの黒沢さん達とオムカレーで有名な

山香さん?へ

すいません名前が違うかもしれません

間違っていたら後日訂正します
b0188724_023233.jpg
b0188724_025833.jpg
b0188724_033060.jpg

とろっとろの卵にかなりパンチのあるカレー

最近はスープカレーばかり食べてたけど

やっぱりルーカレーも美味しいね

また行きたいと思いました

それから松野さんオススメcafe

ゴリョウさんへ
b0188724_09315.jpg


お茶だけのつもりが

メニューにカレーが載ってるのを見つけてしまい

注文!
グリーンカレーと
b0188724_011159.jpg

チョコレートのカレー?
初めての味でした
かなり個性的でした
結構好きでした
でも昼食べた直後でした・・・・
b0188724_0114533.jpg

もう一度ハラペコで食べに行こうと思います
雰囲気などとても素晴らしいお店でした
富良野市上御料  0167-23-5139
野菜等は自分達で作ってるとのことでした


その後は今回の一番の目的、富良野の野外フェス

ゴスペラーズさんを見に富良野スキー場へ

や~

実は

ゴスペラーズのライブは初だったんですが

めちゃくちゃ鳥肌が立ちました

感動してる人達がいっぱいでした

曲を聴いてたお客さんの何かをどんどん解決していく

笑わせたり

何かを思い出させたり

自分達を伝えたり

何人の人達が帰りには笑顔になったんだろう

生意気かもしれないけど

誰かを感動させられるようになりたいって

ホントに思いました

60歳になっても歌を歌っていたいって言ってた

黒沢さんの言葉がすごく重い言葉に感じた

いったい60歳までにゴスペラーズさんがいなかったら生まれなかった

はずの笑顔を何個増やすんだろう

本当に勉強になりました

やっぱ自分の周りを見ても笑顔を増やせる人達の周りには

間違いなく人が集まってる

ライブの後も時間をとってくれてお話ができました

本当に楽しい一日でした

帰りに井手さんと一緒に富良野の名店 唯我独尊さんへ

b0188724_0531532.jpg
b0188724_0542049.jpg

満員で少し待ってから食べました
いや~
もちろん美味しいし
接客もかなりいいですよ
ルールルルルって言ったらカレールーのおかわりができます
また富良野に行ったら絶対寄ります
富良野市日の出町11-8 0167-23-4784

また井手さんからいろいろと教わり


札幌へ

大好きなお店ハンバーガー TACKの2周年

b0188724_051766.jpg


たっく 

おめでと~

集まってるお客さんの顔でたっくの人柄も解るね

これからも最高のお客さん達に囲まれていくんだろうね

明日は午前中の便で出張です

ビール1杯で帰って来ました

一応ダイエット中なんですが確実に体が大きく・・・・・

さっ

明日の準備です

では
[PR]
by okusyoo | 2009-08-30 01:22 | 奥芝洋介
<< 洞爺の恵みカリー CATCH THE PEACE >>