ブログトップ
八王子田代城!!
どーも、はじめまして。

八王子店長の田代祐也こと マーシー です!

そして、なんかすみません・・・大それた名前をつけちゃいました・・・

<八王子田代城>

本店よりも、旭川亭よりも、ずっとずっと小さいのに お城。

「日本一小さなお城」です。どーぞよろしくです!!


記念すべきブログ一発目は!

移転リニューアルオープンの告知をさせていただきます!!


8月末に移転準備のために、休業させていただいてから一カ月ちょっと・・・

ひたすら自分たちでお店作りをしてきて、まもなく完成です!

オープンは・・・

10月6日(火)11時

となりました!!!!!

東京都八王子市子安町4-5-5
tel:042-627-0134


作業日記はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/okushiba-shouten


ではでは、またご連絡いたしますので

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by okusyoo | 2009-09-28 00:05 | 奥芝一家
<< 黒岳 笑顔 >>