人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
三方善
じーちゃん

ぼくです

ちょっと時間ができたので手紙書くね

最近はいろんな方にお会いする機会をいろんな方に

頂いて本当に勉強になってるよ

まずは月1恒例のカレー会

今回は大好きなお店

GARAKUさんでの開催でした
三方善_b0188724_16425572.jpg
三方善_b0188724_16433594.jpg
三方善_b0188724_1644054.jpg


最近では10年以上やってる憧れのカレー店の方達も参加してくださるように

なってきていて、いろんな話を聞かせてもらってます

今回少しお話できたのが

棗やオーナー

名尾さん

カイエン

坂下シェフ

SAMA

高橋社長

あまり長く話せなかったのは残念だけど

人柄、カレーに対する思い、経営の理念等

だからか~って納得させられる方ばかりだったよ

人柄や思いなんかで言うとちょっと違う集まりで久しぶりに会った

ハニーウエディングの代表

伊藤 羽仁衣さんも素敵な方

本当に人を喜ばせる為に仕事してる素敵な女性ですね

http://hany-wedding.co.jp/

結婚を考えてる人には是非オススメしたい素敵な会社です

三方善_b0188724_16574241.jpg

三方善_b0188724_16581915.jpg

ルネッサンスホテルで開催させたこのイベントでは

仲間のケンタも頑張ってたよ

この日の翌日は久しぶりにお会いした

IMSグループCEO

前山会長
http://www.imsgroup.co.jp/

オフィス新宮

新宮先生

㈱ATOMS

小林社長

テンタロウさん
http://www.tentaro.jp/blog/

㈱まる起

三枝社長
三方善_b0188724_17165447.jpg

憧れてる方達とのご飯はちょっとした緊張感と安心感を楽しめる場所

ノートに書き留めたい内容がごろごろ会話の中に出てくる

今日はこの後テンタロウさんのイベント

奥芝商店店長、佐藤洋介と勉強しに行ってきます

今日お名前を出させて頂いた方達は

流行の言葉で書くと三方善が確実にできてる方達

本当に憧れます

お客様、社員、社会、が全て善くなる為の三方善

目指します!

さ~そろそろ準備してテンタロウさんのイベントに行ってきます

明日は仕事の話と東京セレソンデラックスの芝居を見に大阪へ


誘って頂いたのはセレソンプロジェクト代表 緒方さん
http://www.ts-dx.com/
明日の芝居は流れ星 

キャストは うつみ宮土理さんや山田まりやさん等

感動は間違いないです

大阪にいる方は是非是非行ってみて下さい

尊敬する団体、神戸国際ハーモニーアイズの方達にも会えることになったよ
http://www.harmony-eyes.jp/

今回の大阪

ホントに楽しみです

テンタロウさんの今日のイベント

大阪でのことは戻ってから書きます

それでは勉強に行ってきます

では
by okusyoo | 2009-10-02 17:47 | 奥芝洋介
<< 中秋の名月 黒岳 >>