ブログトップ
中秋の名月
じーちゃん

ただいま~

今回の大阪は最高だった~!

時間が無いので大阪での事は次回書くね

今日の手紙の内容は

先日テンタロウさんにお誘い頂き

テンタロウさんのイベントに勉強に行ってきました

エルムガーデン 中秋の名月

店長洋介と打ち合わせも兼ねて行って来たよ

b0188724_12581520.jpg

入り口でのお客さんを迎える

一言一言が本当に丁寧ですね

b0188724_1304660.jpg

はじまるまでの待合

b0188724_1323843.jpg


こんな中庭を見ながらスティールパンという楽器の世界一の奏者が
演奏してくれる中での食事がスタート

b0188724_1343754.jpg

今回のテーマは10人の作家さんで作り上げる一夜

この紙は右上に文章が書いてあってそのストーリーに沿って
料理が出される

b0188724_1374196.jpg
b0188724_1381953.jpg
b0188724_1385962.jpg
b0188724_1392968.jpg
b0188724_1395851.jpg
b0188724_13102748.jpg
b0188724_13105139.jpg


b0188724_13124532.jpg
b0188724_1313949.jpg

贅沢だね~なんて

洋介と話をしながらだったんだけど

少し気づく

いつもより質の高い話をしようとしている事に

本当に良いサービスを受け

思ってた以上の感動があるこんな場所にいると

いつもより質の高い話をしようと考える

もっとお客さんにこんなこと、あんなことなんて

普段よりよく話す店長の姿があった

たぶんテンションも上がってたんだね

お店もお客さんもやっぱり鏡だね~

高いとか安いではなく

本当に良いサービスができるお店には

そうゆうお客さんが来るんだな~って思った

今日もこの後テンタロウさんと打ち合わせ

今日は何を学べるかとても楽しみです

最後は最近行ったカレー屋さん

奥芝商店すぐ近くの

西屯田通りスープカレー本舗さん
b0188724_13325172.jpg
b0188724_13331852.jpg
b0188724_13334255.jpg
b0188724_1334272.jpg
b0188724_1334504.jpg
b0188724_13351973.jpg
b0188724_13354357.jpg

もちろんカレーは本当に美味しい!

でも最近はこのライストッピングにもはまっています

では午後の仕事を楽しみます

では
[PR]
by okusyoo | 2009-10-05 13:40 | 奥芝洋介
<< 大阪 三方善 >>