ブログトップ
大阪
じーちゃん

ちょっと時間が空いたので大阪のこと少し書くよ

今回の大阪は最高だった~!

まずは奥芝商店のホームページのデザインをやって頂いた

男前豆腐店のホームページなんかも手がける

クリエイター集団 モンキーダッシュのボス太陽さんと合流
http://monkeydash.com/

とりあえず串かつでもとゆうことで串かつ屋さんを探してたら

串天屋さんってのが目に入ってきた

串天?・・・・って思ったんだけど

店を見てみると満席!

どこの串かつ屋さんより混んでる
b0188724_15553043.jpg

この天ぷら盛り合わせで650円
質も量もなかなかの物だったよ
b0188724_15564023.jpg

串天屋なのに一番人気のだし巻きはお好み焼きの味だった

そこで親友でもありホームページを作ってくれた会社の社長でもある

リョウジと合流

この日の予定の目玉

東京セレソンデラックスの芝居 流れ星を見に行った
http://www.ts-dx.com/
b0188724_16142964.jpg
b0188724_16145248.jpg

有名人からのお祝いやお花がこんなにも届いてる

こんなのを見てる間に芝居もスタート

いや~

ホントに泣いた

久々に鼻水が出た

拭くことも忘れて泣いた

感動した

うつみ宮土理さん等有名な方はもちろん出演してた役者さん

全員のファンになってしまった

ぼくも感動させられる人になりたいって思った

開場を出たのは最後でさっきまであんなに混んでた会場が静かになってた
b0188724_16465128.jpg
b0188724_16471263.jpg


今回誘って頂いたセレソンプロジェクト代表 緒方さんに誘われ

打ち上げへ

ここではご一緒する約束だった神戸国際ハーモニーアイズ
http://www.harmony-eyes.jp/

代表の渕上理事長とお会いできた

噂通り熱くそしてやさしい方だった

誰でも知ってる会社の社長さんなんかも集まる会の座長さん等も

勤める方で話をしているだけでもワクワクさせられる方だった

一冊本を薦められ感想をメール等でくれるとうれしいなって言って頂いたので

急いでその本を読んでみようと思います

その他にも関西で有名な出版社140Bの編集長さん等も紹介して
http://www.140b.jp/index.php

いただき沢山のお話を聞き本当に勉強になる濃い1日になった
b0188724_1645495.jpg

写真は打ち上げ終了の時に撮った写真です

その後は緒方さん、太陽さん、りょうじと

2次会

楽しい会話が中心の2次会

でも緒方さんは以前言ってた

芝居で世の中を明るくしたい!

芝居で世の中を元気にしたい!

その思いを実現するために一流企業を退社し

0からのスタートを切った緒方さん

何かを始めるってことは何かをやめること

本当にそれができる数少ない人だって思った

最後に流れ星ってタイトルの芝居を見たので前にも書いたけど

もう1度自分に言い聞かせる為に書くね

流れ星

流れ星が流れてる間に願いを3回心で願うとそれが叶うって言われてる

でも

みんな3回唱えるのは無理だって思ってる

叶える方法は1つだけ

いつも思っていること

流れ星が来るまで待たない

いつも願っていること

そうすれば願いは叶う!

ただ自分だけがいいようなことはもちろん叶わないね!

八王子も無事移転オープンさせて頂きました

ありがとうございます

明日からは2週間

スープカレー横丁に出店になります

横丁限定メニューなんかも出します

近々水面下で進めてる奥芝商店新たなステップについても報告始めます

まずはカレーをもっと心をこめて美味しくしたいと思います

では
[PR]
by okusyoo | 2009-10-07 17:11 | 奥芝洋介
<< スープカレー横丁スタート 中秋の名月 >>