人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ストーリー
じーちゃん

ぼくです

昨日は久々に旭川日帰り

師匠の公演と新しい食材の打ち合わせ旭川亭のみんなに会いに

行って来たよ~

旭川や小樽から新しく加わる食材はまだ秘密です

まずは奥芝商店旭川亭の今月のマンスリー

秋の味覚

きのこ三昧カリー
ストーリー_b0188724_1556304.jpg
ストーリー_b0188724_1557785.jpg
ストーリー_b0188724_15573398.jpg

このきのこ達はホントに美味しい!

本当にこだわってる人達が作るきのこ

スープにもしっかり味が出てて鳥でも海老でもない

新しいスープを食べてるような感覚!
ストーリー_b0188724_1614743.jpg

何故かいつも入れてしまうホールトマト

これもスープの味を変える食材!

スープカレーの面白いとこの1つ

オーダーする食材でスープの味が変わる

自分だけの一品を作る楽しみ

旭川亭1番人気の席
ストーリー_b0188724_1653845.jpg



話は変わるんだけど

最近は結婚式が多くて

そー言えば

この前ばーちゃんに聞いたら

じーちゃんとばーちゃんて結婚式の日に初めて会ったってホント?

ばーちゃんはじーちゃんの見た目最初は大っ嫌いだったって言ってたよ

そんな時もあったんだね

でも二人が結ばれたお陰できっと僕がいるんだね

二週間で3件の結婚式の沢山の祝福の気持ちや
ストーリー_b0188724_16151828.jpg

こんな天使達に囲まれて
ストーリー_b0188724_1616590.jpg

こんな景色の中で
ストーリー_b0188724_162455100.jpg
ストーリー_b0188724_16251840.jpg

こんな料理を沢山食べて

ホント~に

ほんと~に

痛風になりそうです!



幸せな気分になったよ

最後に

最近思うんだ

きっと全てはストーリーが鍵

仕事も何もかも

特に大好きな人とのストーリーはきっとみんな感動できるものにしたい!

そう思ってる

でも簡単には上手くはいかない

でも映画でもなんでも

何度も何度も失敗するんだけどそれを乗り越えて

最後にハッピーエンド

だから感動できる

させられる

そのストーリーが唯一感動するって知ってるくせに

つい

自分のことになるといつも上手く行く事ばかり望んじゃう

ずっと上手くいく映画なんて絶対つまらないストーリーなのに

なかなか難しいけど

失敗は成功(感動)の元だね

今日はもう1つ

サイクルのことを書きたかったんだけど

遅刻ギリギリです

じゃ~

じいちゃん

また
by okusyoo | 2009-10-10 16:51 | 奥芝洋介
<< 思い スープカレー横丁スタート >>