ブログトップ
思い
じーちゃん

ぼくです

いや~凄かった~

誘って頂いて伺った

はじめてのヴァイオリン奏者NAOTOさんのライブ

本当に鳥肌が立ったよ

鳥肌は嘘つかない

なんか前も書いたような・・・・・

でもやっぱり本物を聞くとハッキリ違うって素人でもわかるよね

ナオトさんのブログ等はこちらでどうぞ
http://www.naoto-poper.com/

実はNAOTOさんはこれからできる

スープカレー協会の理事になる方だよ

ライブの後も一緒にお話したけど本当にやさしい空気を持ってる

男から見ても色男でした

そんなナオトさんと

たまにブログにも出てくる大下の紹介で

オフィスキュー 副社長 鈴井さん

チームナックス リーダー 森崎さんにもお会いできました

オフィスキューさんの事務所での打ち合わせ

マジスパのボス 下村さんや 

らっきょの 井手さん 

等々

カレー屋さんも 有名店の方達が揃ってました

そんな場所にご一緒できて光栄だったよ

鈴井さんや森崎さんの話しを伺って思ったのは

本当に北海道を愛してる方達なんだなって思った

農家さんの話をしている森崎さんからは本気さしか伝わってこなかった

本当に北海道が好きで

北海道の人が好きだから支持されてるんだろうなって思ったよ

写真は打ち合わせ後の大下とGARAKU福生さんと
b0188724_0291936.jpg


後最近行ったカレー屋さん

サムライ 西野店さん
b0188724_0372983.jpg


う~~美味い!

チキンが半分と角煮が入ったカレーを頂いたんだけど

丁寧に作ってらっしゃいますね~

お客さんを大切に思っている証拠ですね

また必ず来ようって思ったよ


レシピや道具より気持ち!

今日は改めて思ったよ

例えば

サッカーでもいいシューズやいろんな高い道具を持ってるだけの

サッカーがあまり好きじゃない子供より

裸足で道具も何も無いけど

サッカーが大好きで一生懸命やってる

ブラジルの少年の方が絶対ウマイ!

美味しく作るための道具やレシピも大切だけど

やっぱり美味しく作って喜んでもらいたい気持ちが全然大切だね

今日でてきた方達は

思いがしっかりしてる人達なんだろうな

書きたいことけっこうあるんだけど・・・

今日はなんだかちょっと眠くて・・・

ごめん・・・

おやすみ~
[PR]
by okusyoo | 2009-10-17 01:10 | 奥芝洋介
<< 今金男爵 ストーリー >>