ブログトップ
師匠 来札
107+1 天国はつくるもの
 奇跡は起こり連鎖する編 (上映会+トークライブ)

11月7日  

開場 18:15

開演 18:45

札幌市民ホール(北1西1)

前売り 2500円 当日 3000円

じーちゃん

てんつくマンが来るよ~

心の師匠

本当に大切なことを沢山教わった

この人と出会わなければ大きく人生は違っていた

今回の映画は凄いよ

以前アンビリーバボーでも紹介された

シンガーゾングランナー 杉浦貴之さん

末期ガンを克服し

夢を追い続け

ホノルルマラソンに参加した杉浦さんに待っていたのは・・・・



お産の家(吉村医院)

自然にお産をする大切さを伝えている吉村医院

前回聞いたのは

あるお母さんのお腹にできた子には脳が無かった

どれだけ病院を訪ねても

どうせ生まれても生きられないから

諦めて流産しなさいと言われた

でも

そのお母さんは脳が無くても今生きているならって思うと

どうしても我が子を流産させる事ができなかった

そこで最後にたどり着いたのが

吉村医院

この子も大切な命ですから

お母さんが産みたいなら一緒に頑張りましょう

初めてそう言われ

そのお母さんは元気を取り戻した

結局

生まれてから1時間の命だった

でもずっと母親の胸で1時間

ずーっと笑ってたって

その1時間はその家族にとって

宝ものだって聞いた

1時間だったけど

しっかりお母さんにだっこしてもらえて

幸せだったじゃないかな

ま~

ちょっとこんな感じの映画になってると思うよ

トークライブもあるし

自分のやりたいこと

自分の夢

自分にとって本当に幸せって

等々

迷う時あるよね

そんな気分の人には是非来てほしいです

直接開場に来てもらって

奥芝商店の紹介でと言ってみて下さい

先着数人しか無理かもしれないけど

前売りで入れるように頼んでみます

手紙直前になってすいません

では 

開場でお待ちしています
[PR]
by okusyoo | 2009-11-07 13:21 | 奥芝洋介
<< 出発  霜月限定カリー >>