ブログトップ
新年会!
じーちゃん

新年会は盛り上がったよ~

b0188724_20593940.jpg


ボトムのキム兄、ゆうちゃん

ありがと~

久しぶりに会う顔

よく見る顔

初めての顔

いろんな仲間と新年会

楽しかった~

昔からの仲間や

新しい仲間との飲み会最高!

でも出会いがあれば

お出かけがある

弁護士を目指す

りょうさん

東京でもしっかり楽しんでね~

たまに会いに行くよ~

そんなお出かけをしっかり送り出す仲間がいる

今回はちん

もう何年の付き合いだろうね
b0188724_21225084.jpg

b0188724_2123833.jpg


仲間思いの女の子

この日の為に写真を切って

それを貼って

言葉を添えて

みんなからも言葉を集めて

作り上げる

毎回感動するよ

いつもありがとう~


でも

昨日の新年会

ちょっと気になったことがあって

思ったより仕事やプライベートで

悩んでる人多くてさ

ちょっと心配になったよ

そんな仲間に贈るよ

今日の言葉は

b0188724_213395.jpg


自分を信じられなくなった時

人は自信を失う

眠くても 毎朝起きてくれる自分

ちゃんと将来を思い悩んでくれる自分

辛い時涙を流してくれる自分

自分はちゃんと頑張っているから

それに答えてあげること

せめて自分のことぐらい信じる

さ~

みんな辛いし

みんな楽しいんだ

どっちもあるなら

楽しむ方を考えよ~

今日は辛い仕事がいっぱい残ってるので

なんとかそれを楽しむ方法を考えてみようと思います



今日から師匠や仲間のこと

少しずつ紹介してくよ


まずは北海道の兄貴的存在

小林社長が経営する

はちきょう、やっさもっさなんかで有名な

㈱ATOMS
http://www.atomsgroup.jp/index_pc.html


師匠てんつくマン

この人に憧れて始めたことばっかり~

もちろん筆を持ったのもそう

憧れの師匠

てんつくマン
http://tentsuku.com/


大好きな写真家 慶介

写真で世に中に笑顔を増やすことに

命懸けてる男

平井慶介
http://funny.petit.cc/


ライブを聞いたとき涙が止まらなかった

感動を歌に乗せるシンガ~

森源太
http://morigenta.net/


ガンで余命宣告を受けたが

見事克服!

歌を歌ったり

マラソンしたり

映画にもなった

シンガーソングランナー

歌って走る

杉浦貴之さん
http://www.taka-messenger.com/
[PR]
by okusyoo | 2010-01-18 21:56 | 奥芝洋介
<< 夢 また禊 >>