ブログトップ
じーちゃん

今日は

ある決意をした一日だよ

筆はもちろん一生懸命にやる

それと

大きな夢

今朝その事を決意した

その瞬間に

カンボジアで大切な仲間からもらった

ミサンガが弾けた

勝手にこれは叶うって信じる

何年かかるか分からない

でも

まず自分から始める

師匠てんつくマンや小林兄貴に言われた通り

まず動く

絶対世の中にプラスになるって信じてる

わかりやすく動きます

自分を信じて

簡単でかなり楽しいと思うから

みんなが遊びと思ってくれるといいな

近日発表!

政治家さん達はいつも忙しそうで

それでも

不景気やいろんな事

行政が悪いって思う時もあった

自分は何にもしないで

だからj自分も頑張る

自分ができる事

ただそれをやる

japanese style project

始動!


今日は先日行った

千歳のラーメン屋さん

ここも凄いラーメン屋さんだよ

そこの大将からもらった言葉

人は夢を持てる時期

そうじゃない時期あると思うんだけど

今大きな夢を持った自分に贈る

言葉!

大将ありがと~

b0188724_21223070.jpg

夢しか実現しない
[PR]
by okusyoo | 2010-01-19 21:26 | 奥芝洋介
<< 朝礼で 新年会! >>