ブログトップ
何事もなく
じーちゃん

今日は

いつものように朝店に行って

いつものように朝礼して

いつものように仕事して

大好きなコーチャンフォーに行って

誕生日が近いから

自分に本のプレゼントを5冊もして

気分良くなって

また仕事して

たった今連絡が入り

これから大好きな兄貴達との集まりに参加

集まりはそんなにある訳じゃないけど

前までなら

何もいつもと変わらない毎日が

不安な時期があった

進んでない気がしてた

でも

てんつくマンに聞いた話が

解決してくれた

一見

何もない一日

いつもと変わらず過ごせた一日は

ほぼ全てが上手くいった一日

ちゃんと朝起きれて

ちゃんとみんな病気にもかからず店で会えて

事故を起こすことなくたどり着き

今一番ほしい本達が売り切れることなく全部有り

お昼を美味しく食べ

本を読んで

仕事して

体調もいつものように良く

喉が渇いたら水がすぐに飲めて

って細かいことも全部含めたら

1日に何千、何万って上手くいってることに囲まれてる

たまに何万分の1辛いことがあると

人は今日は上手くいかなかったって思うんだって

でも間違いなく

ほとんどが上手くいってる

人は幸せにすら慣れてしまう生き物

間違いなく

毎日が

上手くいってる事の方が多い

って話を思いだした1日でした

さ~

兄貴達に会いに行ってこよ~

では
[PR]
by okusyoo | 2010-01-22 18:09 | 奥芝洋介
<< 花 近道 >>