人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誕生日
じーちゃん

33歳になりました



どんどん

頭の中が

子供になっていってるような・・

40になる頃には

赤ちゃんみたいになってるかもね

今すでにお腹は・・・・・

なんでこんなこと書くかってね

頭の中の一部

諦めない気持ちを

しっかり取り戻したくてね

今でも諦めず続けるって気持ちはあるんだけど

頑張って続けようって思う気持ちすら

子供の頃は無かったはず

だからいつも目がキラキラしてる

子供の頃

何に対しても

できないイメージがそもそも無かった

昔ドラえもんのポケットから

携帯電話が出てきたって聞いてさ

飛行機を作ったあの兄弟も

無理ってさんざんバカにされたけど

今間違いなく

空を飛んでるしさ

だから

バカみたいって思われても

でっかい夢を持ち続けたいって思った誕生日だったよ

筆も続けていると

一緒にやりたいって言ってくれる人が出てきたり

この人と一緒にやりたいって思う新しい夢ができたり

やっぱり考える前に行動

理由は後からついてくる(てんつくマン)

大事にしなきゃね

書き下ろしも自分のスタイルがやっとできてきてさ

最後に2月20日師匠にしっかりと習って仕上げ

始めるからね~

新しい仲間もできそうだしね

金魚?・・・

近々紹介するよ!

今日はこの後

ある仕事の打ち合わせ

これも奥芝スタイルを伝えられたら

バカだね~

あいつら~

ガッハッハッハ~

って

みんなを笑わせてみせますので

どうぞ

お楽しみに!
by okusyoo | 2010-01-25 14:02 | 奥芝洋介
<< 仕送り 花 >>