ブログトップ
仕送り
じーちゃん

ども~

今日はちょっといろんな理由で延びてた

冷凍カレー

デザインも検査もそれに必要な免許も揃い

スタート直前

少しずつ伝えていくよ

その前に

今回メインで動いてくれた

あいこちゃん

ほんとにどうもありがと~

これからもよろしく~


今回の冷凍カレ~

どうしても手を抜きたくない

大きな理由があったんだ

それは

ば~ちゃん

そう

おれのば~ちゃん

b0188724_181054.jpg


いろんな仕掛けがある今回の冷凍カレ~

そのメインを飾ったのが

b0188724_182016.jpg


今回

ば~ちゃんから全国のみなさんへ送る

仕送りがテーマ

名前は

なんと

ば~ちゃん直筆!

名前書いてって頼んだら

なぜか歳も書いてくれたので

載せてみました

文章の編集等

あいこちゃん本当にありがとう

ば~ちゃん

泣いてました~

まさかこの歳になって

みなさんとお仕事させてもらえるなんてって

言ってたよ~

完成度には

かなり納得です
b0188724_188397.jpg
b0188724_188215.jpg


まだまだ仕掛けがいっぱいあるので

お楽しみに!

この箱は印刷前のものだから

もう少し

良くなるよ

今回のカレーで一体何が生まれるのか

必要以上の利益は

しっかり使い道が決まっているので

ちゃんと気持ちを裏切らないように

ブログ等で報告するね

開けてニヤっとなる

奥芝ば~ちゃんからの仕送り

お楽しみに!

今日はこれから

カレー屋さん30件位が集まり

新年会!

いろんな情報交換などあり

カレー屋さん全体のレベルアップにきっと繋がってるよ

さ~

今日も勉強に行ってきます

では
[PR]
by okusyoo | 2010-01-26 18:25 | 奥芝洋介
<< 一世一代時代組 誕生日 >>