ブログトップ
一世一代時代組
じーちゃん

昨日はね

仲良くなりたかった

ゴミ拾い侍のみんなといろいろ話して来たよ

楽しむことを諦めない仲間がまた増えたよ

毎週 木 土 日 市内でゴミ拾い

土曜日(変更あり)は狸小路3丁目で ストリートパフォーマンス

時間 22:00頃

HPなんかもあるからね~
http://jidaigumi.com/

一世一代時代組

又の名を

ゴミ拾い侍

彼らが歌う

ゴミの歌から

歌詞を少し載せるね


ちょっと待ってちょーだい

ポイ捨てしないで

僕らは皆さんに愛されてたはずさ

街や道端の悪者になるため

生まれたんじゃない 愛してちょーだい

ちょっとゴミじゃないよ

もともと違うよ

ポイ捨てされたら名前がゴミに変わっちゃう

街や道端の悪者になる為

生まれたんじゃない 愛してちょーだい



この心優しき侍を

みんなで応援したいね


今日はもう1つ

尊敬するそして大好きなカレー屋さん

カリーハウス コロンボさん

場所は
札幌市中央区北4条西4丁目
札幌国際ビル B1 です

そのお店でスタートする

カレー屋さんや

カレー好きさんが集まる

カレーヤーズに行ってきたよ

b0188724_18225798.jpg

店長 洋介が食べてたエビフライカレーでか盛り 

そりゃ~ 美味いよ

b0188724_18232388.jpg

オレが食べた

隣のお店オーガニックスープ コロンボさんのメニュー

ビーフシチューパイ包み

思い出してもヨダレが出ます

そしていつも思う

接客が本当に勉強になる

店長洋介もやっぱり感心してたからね

その他にも

沢山のカレー屋の店主のみなさんから教わる

話は勉強になった

よし

やる気も出たし

今日の後半戦へ突入です
[PR]
by okusyoo | 2010-01-28 18:33 | 奥芝洋介
<< 丸美珈琲店 仕送り >>