人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
成功
じ~ちゃん

やっぱり世の中みんな師匠だね

今日は

NPO喜楽の代表 かおりちゃんとりえちゃん
成功_b0188724_2136555.jpg


この若い二人の女の子と先日打ち合わせをしたんだけど

すごいよ~

もう既に

全国ゴミの日

5月3日

去年は1万人でゴミ拾いなんかもやっちゃったからね~

頑張ってる人のサポートなんかにも一生懸命

今回は小豆島の仲間 キムがに2月に来札するので

その時のイベントの打ち合わせ

オレもトークセッション参加するので

お時間ある方お願いします

詳細はまた書きますね

オレが今回話すのは

主にカンボジアの子供達から教えてもらったことだよ



今日はカンボジアの子供達から教わった気持ち

成功_b0188724_21402298.jpg


きっと

成功とは

誰かより上に立つことではなく

周りと比べることでなく

沢山の喜びを作り続けること

真の成功とは

成幸


多くの辞書なんかには

成功とは

高い地位や相当の財産を手に入れる

って書いてあるけど

本当に幸せって思えれば

成功ってそれぞれだと思うんだけどね

オレは今日

前に友達宛に書いた言葉が本当に嬉しかったって

連絡もらえて大成功!

って思えたよ
by okusyoo | 2010-01-31 21:51 | 奥芝洋介
<< 可能性 丸美珈琲店 >>