ブログトップ
過去
じ~ちゃん

今日は車に乗る時間の多い日だったよ

目的地の途中ということもあり

明日山口に帰る妹と甥っ子に会いに

少し寄った実家

ま~当然今回も

甥っ子 誠の話になるんだけど

この前は

ニコニコ

ニコニコしながら

ずっとみんなが気にしてた

昨年末の妹の家 全焼事件!

妹が気にしてるように見えたから誰も口にしてなかったんだけど

誠が

ニッコニコで始めてしまった

燃えた~♪

燃えた~♪

僕の家~♪

なんと

歌い始めた

けどみんなで笑った!

過去は変えられる!(中村文昭さん)

怒った出来事は変えられなくても

辛かった過去を

いつか楽しい思い出に変えられる

確かに妹が

みんな無事だったし

山奥から街の方に引越しもできたって

少し楽しそうに過去の心を変えてた
b0188724_1914825.jpg

誠よ

これからも

妹を頼む!

その大仏そんなに好きな子供を

見たことが無い

オレは

誠の未来がたのしみだよ

そんな誠へ

贈る言葉

ずっと先をイメージしながらって意味だよ
b0188724_1991526.jpg


ずっと先を見るよりも

今 目の前にあることを大切にする

ず~っと先を良いものにする

唯一の方法

それが

まず

今日を最高の一日に
[PR]
by okusyoo | 2010-02-03 19:17 | 奥芝洋介
<< まえむ金魚 可能性 >>