ブログトップ
まえむ金魚
じーちゃん

ごめん

手紙遅れたよ

雪祭りなんかも始まり

札幌は観光の人達でいっぱいだよ

最近は-12℃とか

吹雪とか

ある意味北海道らしい?

気温や天候

そんな中でも楽しんでくれればいいけどね


さ~

今日はまず

先日伺ったカレー屋さん

札幌市白石区栄通り19丁目4-7 2F

Kの衝撃さん

b0188724_12133210.jpg


画像は

豚の角煮と根菜達

また美味しいお店に出会えました

オススメのお店ですよ!



全然話は変わるんだけど

2年前 字がきたない

それだけで諦めた

書き下ろし

今回は続いてる


何でだろう?って考えてた

答えは簡単だった

2年前は

字がきたない

とか

才能が無い

とか

これで食べていける様にはならない

とか

誰かを喜ばせたいって言っておきながら

自分の事ばっかり考えてた

字がきたない 才能が無いのを

見られたくなくて

諦めた

でも今回は

字がきたない 才能がない中

どれだけ進めるか

それを楽しもうって思ってる

続けていく内にちゃんと可能性も感じてる

最近では才能より努力できる人の方がきっとすごいって思ってる

それを一緒に楽しもうとしてくれる

大切な人達も出てきた

やっぱり

下手くそでも楽しんでやってると

お~

なんか

楽しそうだな~

って

人が少しずつ近付いてくれる



いうことで

コラボ

第1弾

作ってくれた方の名前なんかは今度紹介するね~

作品名 まえむ金魚



言葉を下ろしてみたよ

b0188724_12485912.jpg


嬉しいという羽を持ち

楽しいという羽を持ち

幸せという羽をもち

それを

大きな

翼として

自分の道を進め

きっと

笑顔で飛べるから


この金魚の絵にも

ストーリーが隠れてる

この金魚も書いてくれた人が誰か1人でも

元気になってくれたらって気持ちで生んでくれた

1枚!

少しずつ

ストーリーも伝えていくね

さ~

今月20日

まず師匠てんつくマンに最後に習い

初日は新宿駅近くの路上で書き下ろし

本格的にスタートさせるよ

なんだか

仲間も増えてきた

あとは真剣に楽しみます

では
[PR]
by okusyoo | 2010-02-07 13:10 | 奥芝洋介
<< コツコツ成長 過去 >>