ブログトップ
コツコツ成長
じ~ちゃん

今日はね

仲間の店

フレアバーesの紹介だよ

現在ススキノに3店舗を構える

ここの会社の社長はまだ27歳

会ったら分かるよ

自分と仲間をしっかり信じて

成長している会社

ススキノでは自分達しかやってなかった

フレア

昔のトムクルーズの映画カクテルを思い出させる

技術も声が出なくなるくらいのものだよ

でもその技術を自分達だけのものにしないで

どんどん周りのお店や 興味の有る人に教えてる

多くの人に興味を持ってもらいたい

そんな願いがこの不景気のススキノで店舗を増やしていける訳だね
b0188724_197235.jpg


これは火がついてるボトルをブンブン回してるとこ

お客さんが釘付けになるショータイムを是非!

フレアバー エス

札幌市中央区南4条西4丁目16 恵愛ビル8F 011-796-2163

フレアーダイニング エス

札幌市中央区南4条西3丁目 第32桂和ビル6F  011-562-6699

サンクチュアリ

札幌市中央区南7条西4丁目424-12 すすきのプラザビル 2F 011-211-4589


つづきまして~

たまには~

店自慢よろしいでしょうか~・・・・

今日は店長 佐藤洋介

b0188724_19172883.jpg


やって見せ

言って聞かせて

させてみて

ほめてやらねば

人は動かじ


まず辛い仕事なら

自分がやって見せる

それをしっかりできるようになってきた洋介

最近は-12℃だったりで

ほんとに寒かった

でも

一人ずっとお客さんの車の誘導等外に立ち続ける

それを見て店内の仲間も店長が頑張ってるからって

やる気をドンドンのばしていく

気がつけば

店の仲間どうしでも

お互いに

ありがとうを言う回数が増える

1回や2回じゃ

この信用は生まれない

コツコツ

コツコツ

毎日昨日の自分を越える

フレアバーのみんなも

洋介も

コツコツ続けた成果だね

立派だね

b0188724_19271161.jpg


一歩

また一歩でいい

自分のペースの最速を進み

育てる

歩くとは

少し止まると書く

毎日昨日の自分を

少しだけ越える

それが成長


疲れたら休んで

また

少し進もう!


 
[PR]
by okusyoo | 2010-02-08 19:44 | 奥芝洋介
<< おまけ まえむ金魚 >>