ブログトップ
おまけ
じーちゃん

今日はまず

尊敬する方達が運営する

神戸国際ハーモニーアイズ

そこのドキュメンタリー映像配信サイト

WAJJU (ワッジュ)が先日までYOUTUBEの

トップ画面で紹介されたんだよ

すごいね~

http://wajju.typepad.jp/blog/2010/02/2ue-studio-alta.html

どんな人達がどんな事をやってるのか

興味のある方是非是非!

時間が合ったら一緒にスタジオアルタへ乗り込みましょう!

必ずすごい出会いが待ってるはず


今日は告知っぽい話ばっかりになるけど

2月27.28日は小豆島からやってくる変態

キム 来札

最近では111キロマラソンや毎日冬も海での禊

こんな生き方ありかもねVOL3で登場

キムとオレのトークライブなんかもあるから興味のある方

お願いします

それと

3月7日

18:00~ 2時間程

場所 札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビル 7F

最近テレビによく出てる

吉村医院 (自然なお産)

そこの元婦長 岡野先生と師匠の1人尾崎先生の公演会させてもらうよ

オレは話を聞いた時

涙が止まらなくなったよ

興味のある方連絡下さい


昨日は仲間の会社 ㈱RAKU笑が経営する 

あいよ北3条店で打ち合わせでした

b0188724_12372975.jpg


帰りは明日もハッピーって送り出してくれる

その一言で 簡単にハッピーになってしまうオレもどうかと思うけど

やっぱりこういうのいいよね!

お陰で今日もハッピーだよ

料理も美味しくて 店員さんも感じ良いしね

札幌市中央区北3条西2丁目 MIDビル 1F

粋な居酒屋 あいよ 北3条店

http://www.raku-syou.com/index.html

他にも店舗多数有りだよ

どこも良い店!

行ってみてね

最近ますます楽しくなってきた

書き下ろし



でっかい壁出現!

は~

最近似たような言葉しか降りてこない

なんだ~って

思ってたら

仲間に誘われた

着いた先には

カップル

二人に書き下ろした

喜んでくれた
b0188724_14314136.jpg


やっぱり最低2つ必要なんだ

喜びも

いろんなことも

今回も

喜んでくれて家に貼りますって言ってくれて

それを聞いてオレも喜んでまたやる気が溢れそうになってる

カレーも

レシピも大切だけど

美味しく作りたい気持ちも大切だし

携帯だって本体も大切だけど

見えない電波も大切だし

とにかく今回の話でいくと

毎日自分以外の人1人でも

本当に喜ばせる事ができたなら

きっと

悩みは減っていく

なぜなら相手を喜ばせる事に成功すると

もう一個

自分も笑えるってオマケが付く

毎日笑ってて不幸な人はきっといない


さ~今日も自分が笑う為に

誰かの幸せを願うとこから

始めてみます

では
[PR]
by okusyoo | 2010-02-10 14:54 | 奥芝洋介
<< 笑顔=元気 コツコツ成長 >>