ブログトップ
再会に感謝
どおも、店長の佐藤です。


さて、今日はめちゃめちゃうれしいことが

あったので書いてみました。


今日のディナーの営業中にあるお客様が

来てくれたのですが、そのお客様に会うのは

今日で2度目なんです。


初めてお会いした時は席が満席で、お客様も

時間がなかった為、ご案内することができませんでした。

その際、当店の近くのお店の名前が挙がり、

場所がはっきりとわからないとのことだったので

ご案内できなかったせめてものお詫びと思い

お店までご案内したところ、そのお礼にと

お土産用に買っていたお菓子を下さいました。
 

その日は東京から出張で来ているとのことだったので、

八王子店の住所をメールで送らせてもらったんですが、

後日その日の様子をメルマガに載せて、その内容を

メールで送ってくれました。

お席にご案内できなかったにも関わらず、

感謝の言葉を書いてくれていて、

本当にありがたく思っていました。

そんな今日。


そのお客様が再び出張にあわせて来てくれたんです。

『前回は食べれなかったからまた来ました』と

笑顔で応えてくれた上に、記念に☆と、前回来た際に

撮ったお店と僕の写真を現像して持ってきてくれました。



最近、自分のミスでお客様に大変ご迷惑をかけて

しまい、申し訳なさでへこんでいたのですが、

そのお客様の笑顔に本当に助けられました。

改めて、お客様に支えてもらっていると気づかせて

もらいました。本当にありがとうございました。



ご来店いただいたすべてのお客様に

心からの感謝。



ではまた。
[PR]
by okusyoo | 2010-02-13 02:10
<< SHOOTO GIG NORTH 笑顔=元気 >>