ブログトップ
 小豆島からの仲間
じーちゃん

今日はまずいつも髪を切ってもらってる

山田さんの話から

札幌市中央区大通西20丁目 ZONEビル1F

創S(ソウズ) 

011-644-0024

b0188724_18522479.jpg


髪を切り始めて22年

そのほとんどの期間を指名のみでやってきた山田さん

こないだ話した時なんて

オレは髪と話ができるって言い出して

思わず

えっ

って言ってしまったけど

目が本気だった

山田さんは言ってた

オレの一番の仕事は髪を切る事じゃない

お客さんに笑顔や自信を贈りたいんだ

女の子なんかは特に

キレイになるといきなり

自信に満ち溢れるしね

ハッハッハッーーーー!

って変なタイミングで笑いながら言ってたよ

是非 山田さん指名で行ってみて下さい

予約してから行ったほうがいいよ

オレが紹介した人の9割はリピーターになってる

腕は間違いないよ

髪と話ができる美容師さんなんて

なかなか居ないよね


久しぶりにカレー屋さんの紹介

レッド チリさん

札幌市中央区北3条西26丁目2-25
第23松井ビルGクレフ326 1F
アクセス: 地下鉄 西28丁目駅
営業時間 11:30〜14:30/17:00〜21:30

ここは美味いよ!

b0188724_1920334.jpg

スープカレーも

もちろん美味しい!
b0188724_19733.jpg

でもこのインドカレーと
b0188724_1972629.jpg
b0188724_19746100.jpg

チーズナンは本当に絶品だね

いや~

今も食べたいって思うよ

2人以上で行った時は

是非どちらも食べてみてください


次は

江別のチュッタさん

住所:江別市緑ヶ丘4の1 TEL:011-389-4025

b0188724_19141892.jpg


味も接客も本当に良かった

江別はアジャンタさんチュッタさんの2件しかまだないのかな

スープカレー屋さんは?

どちらのお店もほんとに美味しい!

最近江別に行く事が多いので

またこの2件を交互に行くのが楽しみです




明日から仲間が家に泊まりに来る

小豆島から来る仲間 キム 

最近だけでも毎日続けてる禊や

111キロマラソン等

いっつも 何かに挑戦してる

久しぶりに明日 FMアップルさんに行ってきます

76.5MHZ 16:00~ 1時間位かな?

時間のある方

キムの思いに

ちょっとお付合い下さい



そろそろ行かなきゃです

じーちゃんなるべく手紙書くね~

では
[PR]
by okusyoo | 2010-02-25 19:43 | 奥芝洋介
<< すいません 路上詩人 >>