ブログトップ
竹炭
じーちゃん

めちゃくちゃ濃い数日間だった~

大好きな仲間キムとのトークセッション等
b0188724_14274132.jpg


ほんとに楽しくほんとに勉強になった数日間

キムの情報はこちら
http://takarabako-takesumi.com/

キムは今月からチェルノブイリへ旅立つ

キムが作ってる竹炭が放射能を吸収する可能性を信じて

自分も放射能を浴びる覚悟で

みんなで楽しい世の中を創るために

子供達の未来の為に

キムの心を込めて作る

竹炭の商品を是非 お願いします



今日はもう1つ

お世話になってる徳永さんが立候補しました
b0188724_1429171.jpg


事務所開きに伺ってきました

徳永さんはほんとにみんなの事を考えてる人だからね

でもこんなこと書いてもいいかわかんないけど

オレは民主党とか

自民党とか

そんなんじゃなくて

誰がいいかで決めるべきだと思う

正直民主党は好きでも嫌いでもないし

自民と民主でただ相手の悪口を言い合う

子供以下の現状は見ててこっちが恥ずかしい

でもほんとにちゃんと考えてる政治家さんもいて

その人達は自分のやらなきゃいけないことに夢中で

世の中を良くすることに夢中で

相手のことを悪く言う暇もないくらい頑張ってると思う

徳永さんはそんな人

あえて民主党をとは書かない

オレがこんな事書くのもなんだけど

徳永さんはしっかりとみんなのことを考えてくれる人です

では
[PR]
by okusyoo | 2010-03-02 14:44 | 奥芝洋介
<< 虹 すいません >>