ブログトップ
じーちゃん

ただいまー!

いやー今回も禊はやっぱりよかったよー

ちゃんときつかった~

b0188724_14185012.jpg


朝5時に川や海に向かい

する禊

b0188724_14194925.jpg


b0188724_14214093.jpg

冬の川や
b0188724_1422271.jpg

海でする禊は

ちゃんとキツイ!

でも

得るものは多い

今回 途中でオレの隣の人が

こっそり諦めてくれればいいのに

だめだ~~って

変な声を上げながら

川から上がっていった

でかい声と共にオレを誘うかの様に諦めて行った

自分の望みだけを願う禊なら

たぶん諦めてた

でも

今回も多くの仲間に約束をして

その仲間から名前なんかを書いてもらって

行った禊

諦めるわけにはいかなかった

やっぱり  

誰かの為にってのは力が出る

もう一分張りがきく

ちょっとは成長できてればいいんだけど

沢山の出会いもあった

ブログNGレベルの有名な社長さん達も来てた

話を聞けば聞くほど

ビックリするのはその腰の低さ!

年商1000億の会社のトップが

こんな小僧に先に名刺を出してくれて

たくさん話かけてくれる

ほんとにカッコイーって思った


さ~

すぐにバッテリー切れを起こすオレですが

充電完了!

今日は20時から狸小路3丁目

場合によっては2丁目で書き下ろし

明日は

室蘭の仲間のりえっぺと

師匠てんつくマンのお陰で

てんつくマンのイベント前に室蘭で500人の前で書き下ろし

思って続ければ必ず形になっていく

それを信じて楽しみます

では
[PR]
by okusyoo | 2010-03-23 14:47 | 奥芝洋介
<< 楽しむ! 祈り >>