ブログトップ
今日は20時~路上詩人です
じーちゃん

明日は一緒にカンボジアに行った

うさこちゃん達のイベント

SAPPORO TO HAITI

チャリティーパーティーだよ

場所 札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビル地下1F

    alife

時間 19:00~

    入場1000円  1ドリンクオーダー 500円

    お時間のある方 音楽が好きな方 楽しむのが好きな方 

    是非!


    さ~

    今日も路上出るよ~

    狸小路3丁目 20時~

    本気で書き下ろしますんで よろしくお願いします
 
    いろいろ考えた結果

    ここからはちょっと重い文章になってごめんね~

    路上での利益の多くを自分で命を絶ってしまう

    年間3万人以上いる そういった方を少しでも減らす

    活動に使っていけたらって思ってるよ

    3万人 内戦でも起きてるかのような数字

    1人でもいい救いたい 先日会ったアキちゃんって子が

    その言葉を口にした時涙が出そうになった  

    そんな子達のお手伝いができればと思ってるよ

    
    突然なんだけど

    先日の禊の写真を頂いたので載せとくね

    こんな感じだよ

b0188724_12215674.jpg


    この写真を見るだけで気合が入ります

    さ~

    最高の一日を過ごし続けることで

    最高の人生と成る
 
    今日も楽しみましょ~!

    では

    
      

    
    

    
[PR]
by okusyoo | 2010-03-27 12:41 | 奥芝洋介
<< 3月28日 今日も路上に出るよ~! 楽しむ! >>