ブログトップ
毎日が勉強
じーちゃん

昨日は大好きな仲間

佐藤一家が最初のお客さんだったよ

b0188724_17452756.jpg


この家族のこと

オレは本当に尊敬してる

お母さんの志保さんは

ほんとに諦めない人

娘が不登校になった時も

娘が選んだことをちゃんと認めてあげて

信じてあげたから

それを諦めず続けたから

今は無欠席で学校に行けるようになった

大人が先に諦めちゃダメってこと

教えてくれた


最後のお客さんも

家族だった


素晴らしいアドバイスをくれた

そのお母さんはきっと

めちゃくちゃ優しいお母さん

そのお母さんが

優しい声で

オレが書き下ろしてる間中

ずっーーーと

いい言葉ね~~・・・・・きっと・・・

でも読めない・・・


よさそうねーーーー・・・・

なんて書いてるのかしら・・・


家にもって帰ってから読めるかしら・・・・

きっといいこと書いてるんでしょうねーーーー・・


って

オレの字がきたないってことを

優しく

優しく

教えてくれた

まだまだ練習だね~!

毎日が勉強だね~

ほんとに優しく教えてくれた

お母さん

この手紙見てくれてたら

伝えたいんです

ほんとにありがとうございました

字キレイに書けるように頑張りますんで

また

遊びに来てくださいね~!


昨日最後はエーライフで

うさこちゃんのチャリティーイベントだったよ

何百人来てたんだろうね

ハイチに募金が届くイベント

昨日少し酔いながら

みなさんのお陰で・・・

みなさんのお陰で・・・

って

何回も言ってた

そんなのを見てるだけで

こんなに人が集まる理由がわかるね


昨日色々手伝ってくれた

仲間

シンゴもありがとう

今日はゆっくり休んでね
b0188724_18173669.jpg


今日は路上行けないけど

明日30日も路上にでるよ

1日2時間の書き下ろし

これからはできるだけ

路上に座ろうと思います

では
[PR]
by okusyoo | 2010-03-29 18:25 | 奥芝洋介
<< 3月30日 今日も路上で 3月28日 今日も路上に出るよ~! >>