ブログトップ
3月30日 今日も路上で
じーちゃん

今日30日も路上に座るよ

少し

また少しって

ちょっとずつ

ちょっとずつの成長

ほんとにオレは人よりも

成長の速度が遅いかもしれない

でも

あきらめず続けることで

いろんな仲間が応援してくれることも実感してる

周りにばかり期待するって意味じゃないけどね

不思議なもんだね

昨日はボトムに行ってきたんだけど

たまたま最近誕生日だった2人と出逢ったよ

喜んでくれてよかった~

また仲間が増えたよ
b0188724_12463013.jpg


路上に座ることでまた2件も講演の依頼を頂きました

ほんとうにありがとうございます

師匠てんつくマンの言葉

昨日の自分を少しこえればいい

毎日少しこえることで

1年後には大きな成長となっている

オレのきたない字も

1年後にはキレイになれてるかな?

1年後が楽しみです


今日も20時~

狸小路3丁目

この手紙見たよ~って

気軽に声かけてください

今日は

このままだと

路上に出てから初めての晴れ

なんかそれだけで嬉しいです

けっこう

寒かったんで・・・・・・

では
[PR]
by okusyoo | 2010-03-30 12:57 | 奥芝洋介
<< 3月31日 今日も路上出るよ~ 毎日が勉強 >>