ブログトップ
食材の情報をお持ちの方 連絡下さい
じ~ちゃん

ども~

今日は仲間のゴミ拾い侍が18:00~19:00のどこかの7分間

どさんこワイドに出るよ~

北海道のみなさんは是非見てくださいね~

ゴミ拾い侍が言ってる

ゴミは元々ゴミじゃなかった

ちゃんと名前があった

元々は自分が欲しかった物

最後までしっかり大切に扱えたらいいね


こんな天気のいい日に路上に出れないのは残念だけど

しっかりオレも上達していくからね~

b0188724_1424132.jpg


さっき仲間に書いた物だよ~

あら~

ちょっと色気が付いたんじゃないかしら

なんて言ってもらえると嬉しいです


さ~

そろそろ雪も溶け出し

毎年恒例の究極の食材探しの旅が少しずつ

近付いてきました~

みなさん

情報をお待ちしています

探しているのは

何でもなんです~

野菜や魚や加工品

なんでも思いの詰まった食材を探しに行きます

北海道ならすぐに伺います

例えば

うちの父ちゃんが作ってる大根は最高に美味いんだけどな~

自分の子供のように育ててるし~

美味しく作る為の研究もしてるし~

でも~

形が悪すぎる~

なんて物も

できるだけ正規の値段で買いに伺います

僕達の力は本当に微力ですが

ほんとうに思いの詰まった

ほんとうに美味しい物を探しています

情報をお待ちしています

明日は間違いなく狸小路3丁目

20:00~

路上に出てます

遊びに来てね~

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-02 14:58 | 奥芝洋介
<< 4月3日 今日は路上出るよ~ 新しいことへの挑戦 >>