ブログトップ
畑 スタート!
じ~ちゃん

ども~

昨日はほんと勉強になったよ

昨日最後の打ち合わせで農のことを沢山教わりました

もう少し勉強して

手紙にも書いていくね

昨日色々と教えてくださって

しかも7月に講演会まで開いてくださる

酒井さん 

ほんとうにありがとうございました

そう

7月下旬に札幌で講演が決定です!

下手くそなりに頑張りますのでよろしくお願いします

夜の打ち合わせも終わって帰ろうかなって思った時に

仲間のチカからの連絡

チカの仲間なんかと沢山話をさせてもらった

と言うより

少し酔っていたせいもあり

一方的に話をしてしまったような・・・・・反省です・・・

書き下ろしもさせて頂ました

ありがとうございました
b0188724_12434159.jpg


札幌市中央区南3条西1丁目 

北日本ビル B1

SHELTERってお店でした

店長さんはほんとに話しやすくて

柔らかい感じの人だったよ~

みなさん是非是非!

今日はこれから

畑の打ち合わせ

いよいよ畑もスタート!

今年も力入れてやってくよ~

完全無農薬で除草剤も無し

すぐにジャングルのようになる畑でまた沢山の野菜達と

仲間達と

作っていくよ

今年は参加者も増えそうだしね

あ~

楽しみ!

ちゃんと大変で

ちゃんと楽しい畑

今年はどんなドラマがあるのかな・・・

まずは尊敬する農家さん

関さんに相談にいってきます


行ったら居なかった~って

連絡をくれたみんな

ほんとうに申し訳ない・・・

次の狸小路での路上詩人の予定は

4月8日です

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-06 13:05 | 奥芝洋介
<< 4月8日は 路上詩人です 疲れない方法? >>