ブログトップ
今日も路上です 4月9日
じーちゃん

昨日は天気も良くてさ

途中空いた時間で北海道神宮に行って来たよ

b0188724_11514729.jpg


月に1.2度は行くんだけど

最近思うのは海外の観光客の多さ

1割日本人9割外人さん

ここが桜でいっぱいになる頃は日本人で賑わうんだけどね~
b0188724_11591285.jpg


花見も楽しみだね!

昨日は久々に奥芝商店のデザインもしてくれてる

大田さんのとこに行って来たよ
b0188724_1231366.jpg
b0188724_1233591.jpg

普段まったくカッコつけない太田さんが

こんな風にちょっと雰囲気作ってるのを見るだけで

吹き出しそうになったよ

太田さんの作品を少し載せるね
b0188724_1272034.jpg

スペイン風日本男児!

なんか笑いながらそう言ってたよ

b0188724_129177.jpg

風邪

なんかニヤニヤしながらそう言ってたよ

太田さんとの話しに夢中になり

狸小路5分遅刻

一番最初に来てくれた るん

ちょっと待たせてごめん

昨日隣で歌ってた 末廣 竜之助くん
b0188724_1216437.jpg

歌も上手いしね

おやじに宛てた詩もよかったよ~

バイトしながら夢に向かって頑張ってる人を見ると

こっちまで元気づけられた

帰りはボトムに寄って

大下とわたちゃんと恋愛話で盛り上がったよ
b0188724_12215936.jpg

花テレビよろしくね~

誕生日の仲間とも一緒にちょっとしたお祝いをして

さ~

今日は

眠い!

昨日路上で最後に来てくれた19歳の専門学生の子がくれた

うぐいす餅でも食べて元気出します
b0188724_12243793.jpg


今日も路上に出るよ~

狸小路3丁目 20時~です

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-09 12:29 | 奥芝洋介
<< 仲間 4月8日は 路上詩人です >>