ブログトップ
仲間
じーちゃん

昨日は路上に出るのに看板を忘れました・・・

さっぱり何をやってる人かわからない

b0188724_1517681.jpg


改装前の閉店セールをやってる

着物屋さんの看板の前で

和服を着て文字を書いてるオレ・・・・

ここの店の人っぽいと・・

思いながらも・・・

いつもここでやってるんだけど

けっこう同情で来てくれてた人もいたのかも・・・・・・とか

色々考えながらやってたよ

昨日はね

座ってすぐに人が来てくれた

東京からの出張のお客さんだった

なんか流れも良く

会社に書いてくれって言ってくれた方とか

夢を追う若者とか

金曜日やっぱり人が多いだけあって

違うね~

でも昨日一番最後のお客さんがオレを心から元気にしてくれた

見た目はギャル!

でも

彼女は少し疲れてた

話の途中で自分を傷つけてしまった過去と傷跡を見せてくれた

今も悩んでるって打ち明けてくれた

でも

昨日思ったのは

自分を傷つけてしまう人は

ほんとに優しい人が多い

あなたのような何歳になっても夢を追っかけてるような人

いいと思うよ

とか

次いつ来れるか分からないけど

応援してます

とか

こっちが元気をもらった

帰りにはニコニコ笑って

またねーーーって

帰っていった

なんか嬉しかったよ!

昨日は差し入れも沢山頂ました

b0188724_15372135.jpg


お茶とコーヒーとモス

昨日嬉しかったのは

書いてもらうのはちょっと照れるから・・・・

でも

応援してる!

って言って差し入れを持って来てくれた仲間や先輩達

てんつくまんの映画でのセリフ

本気だったら

仲間が応援してくれて

しっかり夢が叶うのを

子供達に見せたい


そのシーンを思い出しながら

一人

居酒屋さんで打ち上げをしたよ


次の路上の予定は

15日か17日だよ

少しでも出れる時間ができたら

この手紙に載せていくので

タイミングがあったら

遊びに来てね~!

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-10 16:01 | 奥芝洋介
<< 奇跡のりんご 今日も路上です 4月9日 >>